So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

喜多郎ですが [業務連絡]

 連日、お昼にて限定数の30食を超えております。

このままでは、あまりにご迷惑をお掛けしそうなんで・・・(汗

限定数を、30食より50食に変更いたします。

ですから、夜の早い時間帯なら大丈夫だとおもいます。

多少、多めには準備しますが・・・

これが、マックスですのでご理解おねがいします。

東海walker」おそるべし!

反響の凄さに、びびります・・・www

尚、あくまでも大盛り企画です。

小盛りや、1杯を分けて食べられる方はご遠慮ください。

限定数もありますし、ご理解お願いいたします。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

トモヒロ

昨晩、久しぶりに寄らせていただき喜多郎を食べました。
二郎系と聞いて濃いのを想像したのですが以外にもアッサリ風味で驚きました。
麺もガッツリというよりサラっと入る感じで相性もすごく良く喜多楽さんらしい仕上がりですね。
本当に美味しかったです。
また期間の許す限り行けたらいいなと思います。

しかし昼で30食突破って、普通だったら夜でも食べることは無理だったんですね(^^;
数を増やす配慮は大変ありがたいです。

by トモヒロ (2008-10-17 03:59) 

カズ

これはありがたいです。今日、行けたら食べたいものです。
売り切れてなければいいのですが・・w
by カズ (2008-10-17 10:02) 

つきと星

夜の部でもいただけるとはありがたいですね。
目標は来週の土曜夜です。

大将も身体ご慈愛ください。。

by つきと星 (2008-10-17 12:32) 

京都人

喜多楽の支那そばとみそが好きでした。
久し振りに名古屋へ立ち寄ったので、お店をたずねました。
すごい行列でした。時間がなかったので食べるのを諦めました。
あんなに旨い”ラーメン”は京都にはありません。
残念でした。



by 京都人 (2008-10-17 18:10) 

柴田

キタラさま、先日は喜多朗御馳走様でした。
あの日はウエハ製造で油まみれでしたが機械時計はめてご主人に見せばらそうとしましたが逆にあのデカイ新ドンブリを自慢させられるハメに。
しかしあの時間でも行列が。あの時間にお店伺ってご主人と喋れた日が信じられないですよ。
同企画のけん坊さんにまぜそば頂きに行ってきます。あそこのご主人も話すと豪快で楽しいです。
by 柴田 (2008-10-17 19:18) 

ひらめ

今晩、喜多郎いただきました。
ごちそうさまでした。

調子にのって急がしい時間帯に10人で押し掛けてしまい迷惑をかけまして申し分けありません。

皆、満足してかえりました。

ごちそうさまでした。
by ひらめ (2008-10-17 23:51) 

ゆきかぜ

日々、本当にお疲れさまです(^^;
やっぱり凄い反響ですねぇ。。。
限定数量の増加は大変有難いですが
きたらさんもスタッフの皆さんも、余り無理をなさらないように
頑張ってくださいね!応援してます!
(なんといっても健康が一番ですから…

また、様子を見ながら喜多朗を頂きにまいりますw
by ゆきかぜ (2008-10-18 08:27) 

らっこ

少し落ち着いてからと思っておりましたが、誘惑に耐え切れず、昨晩お邪魔しました。
気を使っていただきましたが、ハバネロマシは正解でした。
マシマシでもいけそうです。
気が付けばあっという間に完食。おいしかったです。


それにしても、開店と同時に満席、ほぼ全員が喜多郎とは、まさに東海walker恐るべしですね。あの様子では限定数を超えてがんばられたのではないでしょうか?

きたらさま・スタッフの皆さま
くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。

それではまたお邪魔します。
by らっこ (2008-10-18 15:53) 

きたら

>トモヒロさん
ありがとうございました。
また、来てくださいね。

>カズさん
食べられましたか?

>月と星さん
お待ちしてま~す!!

>ひらめさん
急がして、ごめんなさい!!

>京都人さん
申し訳ありません!(汗)
京都にも、美味しいラーメン屋さんあるじゃないですか!
しゃかりきさん、高倉二条さん、夢を語れさん、などなど。
11月半ばより、味噌はじめますので。
また、お待ちしてますね。

>柴田さん
見たかったです。(涙)
僕も、狙ってる時計があります。

>ゆきかぜさん
いつも、ありがとです!!

>らっこさん
あるがとうございます!
メタボへの道、お手伝いします!(笑)




by きたら (2008-10-18 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。