So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

麺和 智勇 [東海麺友会]

春日井市白山町に、

1/19(月)
11:30~
New Open[exclamation×2]

『楽喜』さんのネクストブランドです。
そうです。
あの、満福さんがリニューアル

何でも、
高蔵寺祭りで話題になった『鶏白湯』が蘇るようです。

月曜日には、某人気ラーメン店主さん達が助っ人で応援のようです。

皆さん、お近くにお寄りの際は是非どうぞ~

応援よろしくお願いします。


アァ~
鶏白湯と聞いたら、作りたくなっちゃいますよね…(笑
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

クー

近所なんでお店見てきましたよ。雰囲気変わりましたねぇ~、楽しみです。ちなみに自由町でなく白山町です、惜しい!
by クー (2009-01-18 18:10) 

まさ

先日は至らない書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした。
今年は東海では鶏白湯が流行るんでしょうか。
by まさ (2009-01-18 21:21) 

きたら

>クーさん
携帯でチラシの画像拾ったんで。。。
見間違えました。^^;
ご指摘ありがとうございます。

>まささん
至らない書き込み??
全然、問題ないですよ。
鶏白湯の前に、味噌がはやります!!(笑)
by きたら (2009-01-18 23:16) 

おむ彦

喜多楽さんの鶏白湯まだ食べれてないんすけど~(泣
by おむ彦 (2009-01-19 00:33) 

きたら

>オム彦さん そのうちね…(笑
by きたら (2009-01-19 15:28) 

まろぽん

お店 行ってきました。『智勇』さん
バタバタで慌ただしかったです。確かにラーメン店の方々が応援に来てました。あせって よく食券機を見ないで買っちゃったいました。
お祝いの花 見る見るなくなっていきました この地方だけらしいですね~

by まろぽん (2009-01-19 16:23) 

月と星

先日は味噌ご馳走様でした。
とても旨いスープで後で喉が渇くの覚悟で飲み干してしまいました(笑)

智勇さん行ってきました。
スープが鶏だけでなく魚介も効いてて良かったです。
ただ刻み玉ねぎが生なのが苦味が苦手な私には・・・
それでも丼は空っぽ、美味しくいただきました。

by 月と星 (2009-01-25 20:16) 

きたら

>まろぽんさん
コメントありがとうございます。
この地方では、花がなくならないと繁盛しないと言われます。
他の地方と違い、おもしろいですよね。

>月と星さん
早速、行かれたのですね。
美味しいと噂を、聞きます。
僕は、未食なんで。
食べてみたいです。
by きたら (2009-01-26 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。