So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

放送終了 [東海麺友会]

ご覧になられましたか?


控えめだったでしょう?(笑)


初めての企画です。
全力で、成功させたいです!

頑張るどぉ~!

うちは、『味噌リアン』\900

限定数、1日30食


イタリアンをイメージに、どみその味噌ダレにゴルゴンゾーラや生クリームなどを合わせまろやかな味に仕上げました。
支えるスープは、牛骨をベースに鶏ガラやもみじ、香味野菜を加えた、喜多楽特製洋風スープ。

最初は、これは味噌かなぁ?って思いますが、食べ進むにつれて味噌ラーメンを感じます。

どうぞ、お試しくださいね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきかぜ

見させていただきました!(o ̄▽ ̄)ノ"
まさか1stステージ(?)から出てこられるとは思ってなかったので
いきなり真打か!?とビックリしましたw
でも、ほんとに控えめでしたねw

見ながらお腹が鳴ったのは言うまでもありませんw
明日は頑張って食べに行きます!

そして、今度こそ16店舗コンプを目指します!
最大の難関は白神さんかな。。。^^;
by ゆきかぜ (2009-02-23 00:46) 

ひらめ

思わず見入ってしまいました。
あの時間におなかすいてきちゃいまして、寝るのがしんどくなりました。

時間できたら、食べにいきます。

身体壊さないように気をつけてください。
by ひらめ (2009-02-23 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。