So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

本日発売開始 [新作・限定メニュー]

100113_1933~01.jpg2010年、最初の限定は…

テーマは、ノスタルジックラーメン!!

『豚と煮干しの中華そば \700』

(限定数 30食)

スープ素材

水・豚骨・背脂・煮干しの4つのみ。

何も足さない…

これが喜多楽流、引き算の美学。

想いをいっぱい詰めました。

是非、御賞味ください。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

月と星

先日はご無理を言って申し訳ありませんでした。
いよいよリリースですね。

しばらく伺う機会がないかもしれません。
ちなみにいつまでの予定ですか?
&夜のみ限定30食?
by 月と星 (2010-01-16 16:15) 

きたら

>月と星様 いつまでかは、決めてません。夜のみではありませんよ~
by きたら (2010-01-16 16:25) 

kei

こんばんは。
12日に連れと初めて伺い、やっと今昔支那そばの塩と醤油(+連れはビールも)をいただくことができました。

思えば、一年ほど前に連れが抜け駆けして訪問するも、定休日で撃沈。
昨夏にはリベンジということで、36度はあったであろう炎天下の中を、私も一緒に歩いて伺ったところ、「連休のお知らせ」が貼ってあり、またも叶いませんでした。
今回も、祝日の次の日で、「振り替えで休みかも・・・」と不安に思いつつ伺ったので、営業中なのを確信したときのうれしさは、もう言葉では言い表せません!

やっと食べることができたラーメンは、本当に本当においしくて感動しました!!
ありがとうございました~またお邪魔しますね(*^^*)

by kei (2010-01-17 23:17) 

南蛮ビガロ

美味しそうですね。
また近々伺いたいと思います。
私の中では、きたらさんに豚骨のイメージがあまりないので、どんな風に仕上がっているのか楽しみです。

by 南蛮ビガロ (2010-01-27 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。